会長挨拶

 この度、第8回岡山県青年土地家屋調査士会定時総会におきまして、新たに会長の職に就任しました岡昌宏です。

 岡山県青年土地家屋調査士会(以下、「岡山青調会」)の会長という大役を仰せつかり、身の引き締まる思いです。眞田前会長をはじめ長きにわたり理事を務められ、岡山青調会の運営に携わってこられた諸先輩方に感謝いたします。

 今回の改選におきましては、設立当初から御尽力いただいた諸先輩方が退任され、執行部が大きく様変わりました。折しも元号も変わり、令和時代と共に岡山青調会も次のステージでのスタートとなります。岡山青調会は、岡山県下はもとより、全国の関係諸団体との意見交流・研修並びに会員相互の親睦をとおして、会員の意識改革、知識と技術の向上を目的とし、様々な研修会・交流会を通じて会員の成長を促してきました。

 これまでの岡山青調会を引き継ぎ、さらに新たな挑戦も加えて活動して参りたいと思います。まずは、私自身が楽しむこと、学ぶことを忘れず、新執行部のメンバーと共に一丸となって、岡山青調会を盛り上げていくことが出来るよう、精一杯頑張らせていただきます。

 今後とも皆様の岡山青調会への積極的な御参加、御協力を宜しくお願い致します。

令和元年9月14日

岡山県青年土地家屋調査士会

会長  岡  昌 宏