九州ブロック青年土地家屋調査士会 福岡大会 延期のお知らせ

 先般、案内がありました九州ブロック青年土地家屋調査士会 福岡大会について、ふくおか青年土地家屋調査士会の有馬会長より開催延期の連絡がありましたのでお知らせ致します。

 以下、転載します。 

==================================================

 ふくおか青年土地家屋調査士会会長の有馬です。

 (Facebookのページ等や個別の連絡にて一部の方には案内しておりますが、こちらのメーリングリストには、開催案内する前に地震がおきてしまい案内自体保留にしておりました。)

 7月2日に開催を予定してました九州ブロック福岡大会を熊本・大分の震災による影響を考慮し、大会を延期とさせていただきます。
 九州ブロック大会は、「九州はひとつ」という主旨で研鑽及び懇親を深める大会であると考えております。その上で熊本や大分の皆様が参加出来る状況でやるべきと考え延期の決定をいたしました。
 
 再日程につきましては熊本や大分の復旧を考慮した上で調整し、再度ご案内いたします。
 
 九州ブロック及び全国の青調会、その他関係の皆様におきましては、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。 (なお参加表明していただいた方で、会費を納入していただいた方には、後日返金の手続きをいたします)

 お問合せなどありましたら、私有馬まで(携帯090-8226-5880)お願いします。